人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆:待望のゲルググ実装! そしてBR即行でGET!!

長かった……ホントに長かった…(´Д⊂
あのクソ白い悪魔のBRと房性能に負けること久しい絆ライフ。
それも遂に終止符が打たれることに!

ゲルググ実装キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
これでこっちもBR撃ちまくりんぐーーーー!('(゜∀゜∩
いきなり初期武装がジャイバズとカクトウスキーな方々にはヒンシュクだったみたいだけどワタシは無問題(w
なんせ元から中距離ノリっスから。サーセンwwwwww
で、サクサクとBRをGETし、撃ちまくりんぐ。
ちょwwwおまwwっうぇww ダメデカす! 当たる当たる!
もうしばらくコレだけでいいや(w
しかしコレでもゲル以上の性能なんすスよ、ダムは。
そりゃー確かにダムに乗ってりゃ「S」連発出来ますわよね。

明日からみてろよ! 腕も無いのに今までBRと機体性能だけでウハウハしてたクソどもをギタギタにしてやっからよ!(#^ω^)ビキビキ 
# by malilion | 2007-03-30 06:09 | Trackback

絆:しまった…将官になってしまった…

計算間違いで、将官に昇進してしまった…orz
廃っぽいし、落ちるのいやなんでノンキな大佐で止めて、まったりプレイ出来ればいいや、なんて思ってたのに…
PODに知りあい入れてタンデムでわいわいしながらプレイしてたんで、うっかりして昇級するの忘れて勝ってしまったのです…(´Д⊂
ああ、まったり絆ライフが…そして、ようこそ廃マンセーな将官ワールドへ…
ええ、ええ。わかってますよ。もう自分がかなり廃プレイしてるって。
でも、だからこそ普通な人にみられる大佐で止めておきたかったのに…
まぁ、しょうがない。上がってしまったものは。今さら降格するのもイヤなんでせいぜい、中将あたりまで上げておくさ(ヲイ

でも、気がつけば知りあいの常連プレイヤは将官ばっかに…
これって、周りも全員廃って事…? ((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
# by malilion | 2007-03-12 00:17 | Trackback(1)

とかちつくちてー♪ もにゃっすわー♪('(゜∀゜∩

ヤバイ(w まるっきりガン無視してたアイマスに今頃になってハマるとは(w
しかし、完全に色物な動機で注目したんだけどね。
すでにネットじゃかなり話題になってる「とかちつくて」の動画、特にニコニコ動画の画像とその歌唱があまりにヤバすぎて即、音源を購入してしまいましたよ。ええ、ええ。

本能渦巻くさなかに堕ちてくときめき~貴方だけが使えるテクニックで~とかちつくちて♪
本能渦巻くさなかに堕ちてくときめき~貴方だけが使えるテクニックで~とかちつくちて♪
本能渦巻くさなかに堕ちてくときめき~貴方だけが使えるテクニックで~とかちつくちて♪
L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)
もうダメ、お腹イタイ。脳みそトロけそう(w

しかし、最後の最後に理性が働いてフルバージョンの歌がはいってるCDを買い漁るのは止めにして、とりあえずのBESTBOXを購入したのは賢明だった(w
ヤバすぎる、この歌(w いや、歌詞がどうとかじゃなく、まぁアイドルモノを想定してるんででしょうけどね、歌唱力がスゴイ。まともに聞いていられないわ(w 思いとどまってよかった…(汗とかちつくちてー♪ もにゃっすわー♪(\'(゜∀゜∩_c0072376_22425486.jpg
思えばおにゃん子だなんだってアイドルが流行ってた時も、ひたすら環境音楽とか民族音楽追いかけてた私に免疫がないのは分かり切ってたんだが…
うーん、こーいうのを聞いて盛り上がれる人って、ある意味羨ましいわぁ…

しかし、考えてみりゃ四六時中、眉間にシワ寄せてグロプレやメタル聞いてるのが健康とは思えないもんね、こーいうのもアリっちゃアリだな、と再認識しましたわ。

とか言って、結構流行モノのCDとか不意に買っちゃうんだけどね(汗
以前メロン記念日(!!)とバリバリのハードグロプレのCDを同時購入して、レコード店のにーちゃんに怪訝そうな目で見られた事あったなぁ…まぁ、良い想い出っちゃ想い出だな(w

さて、ニコニコでF5キーを押す作業に戻らねば…
# by malilion | 2007-02-16 22:44 | Trackback

絆祭りだ、絆祭りだ! サイサリスだ、グフカスだ!

ついにきたッッッッ!! この日がッッッ!!!
先月ヒーヒー言ってGETしたサイサリスがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
オマケに格闘苦手であんまり乗ってなかったグフカスも即GETぉぉおーーーっ!
これで念願のノリスごっこが出来るっ! NYはやく来ないかなぁ~~
しかも、そのまま連チャンで、オマケのV6も連続ゲトーー!
ヤバイ、うはうはである。もう今日はノリノリですわ♪

予想通り戦場は荒れに荒れて、お陰で3連続600オーバーS叩き出すは、野良でサイサリス祭りだわ、グフカス祭りだわ、でメチャ盛り上がりました。
いやぁ、新機体実装当日って、いっつもこーなんだよなぁ。
それにしても野良で開戦と同時に「>やったな!」の嵐がメチャ楽しいです♪
コレだから絆はやめらんねぇーーーーー!('(゜∀゜∩
# by malilion | 2007-02-15 03:44 | Trackback

月が紅いな…

たまたま、夜外へでる用事があって空を見上げるとピンク色の月が不気味に漆黒の夜に浮かんでおりました。
なんかでろーん、と未聴だったグロプレもん聞いてものだから、妙にしっくりきた次第で。
菊池秀行チックなその月をしばらく、ぼーと眺めてしまったのはココだけの話だ。
トラベラーズハットの男が脳裏に浮かんだのは言うまでもない(w

こーいう時、クリムゾンのスターレスとかポセイドンとか聞くとさらにどよーん、と出来たりしちゃうんだろうなぁ…などと、そんな風に考え込んでしまったのでした。
……って、どうでもいいやね、こんな事(w
アカン、ちょっと煮詰まってるわ。気分転換でもするか…('A`)
# by malilion | 2007-02-09 00:49 | Trackback