JUDAS IS BACK!!


寒い。マヂ寒いDEATH。
あんまりにも寒くて起きるのがおっくうである。
ぬくぬくした布団が私を放さない。二度寝の誘惑が…ああ…

そんな怠慢生活をいきなり「神」のシャウトが切り裂く!
おお、「神」が叱責されている! いかん、起きねば!(ガバ!)

うーん、出だしの2曲はマジでいい。やはり鋼鉄神は素晴らしい。
最近の目覚まし定番だ。
ジューダス、よくその路線へ帰ってきてくれた! 信じてたぞ!

そして期待はずれだったのがインギー御大の新譜。
イマサンな出来だったんで、Space Odysseyの新譜が
最近はヘビロテだったりして。代用品っていうな~~

それにしても最近また聞き返してしみじみ、いいねぇと思うのはTEN
え? マイナー? そんなん言うなー
いや、マジで「THE NAME OF THE ROSE」いいです(超名曲!!)
地味だし、コレ! ってキメ曲が少ないように思えるけど、仕事のBGMとしては心地よい。
やっぱ、MTM、フロンティアーズ、ナウ&ゼン系は外せないねぇ。
時々、頭振っちゃう曲が来るのが、いいんだか悪いんだか(笑

おお。神のスクリームが再び轟いてる。いかん、仕事をせねば!
Ahaaaaaaaaaa~~~!!
c0072376_3414726.gif

[PR]
by malilion | 2005-03-06 15:52 | 音楽
<< ネズミーランドに隠し部屋を発見!! まずは手始めに… >>