人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆:ミノ粉実装&ダム狩り開始♪('(゚∀゚∩

やってきましたミノ粉実装戦!!
色々と予想してたけど、恐ろしい程ゲーム性が変わるね、コレ。
いや、ホントに面白い。ヘタすると二等兵でも将官を狩れるよ。
背後取られちゃうとかなりの面でダメージ喰らうしね。
ホント、まさかここまでプレイ内容が変化するとは…
バンナムめ、こんなオモロイ事を今まで実装せんかったとは…許せん!(w

で、念願のダム狩り開始!
当たりやがる、当たりやがる!m9(^Д^)プギャーーーッ
撃つことには慣れてても、撃たれる事には慣れてないようで連邦諸氏がゲルビーにガンガン当たってくれて爆笑っスよ、ホント。
今まで圧倒的なアドバンテージで労せず狩りまくってたクソ野郎どもこんにちわ♪
アホみたいにこっちのビームライフルにダム当たりまくってくれてオカシス(w
散々、硬直取りして当ててきたクセに、こっちの硬直取りとブーストフェイクに引っかかってくれて最高だす♪
リプで見たけど、こっちだけ一方的にダムにライル当たって向こう、全弾外れてたのがオモロすぎでした。
さぁて。このミノ粉天国をもうちょい楽しも~~~っと♪
by malilion | 2007-03-31 03:11 | Trackback(1)
Tracked from プリティ・ライフ パリス.. at 2007-03-31 21:10
タイトル : プリティ・ライフ パリス・ヒルトンの学園天国 胸ポロ、排..
パリス・ヒルトンのプリティ・ライフ パリス・ヒルトンの学園天国 胸ポロ、排泄物まみれなんでもアリ!! パリス・ヒルトンが初プロデュース&主演した映画が日本で緊急公開されることになった。パリスが演じるヒロインは、ゴージャスなブランドの服や高価なアクセサリーを身につけ、学園の女王様としてセレブぶりを発揮する役柄で、まるでパリス自身の日常を垣間見ているかのような設定が話題となっている。しかもその内容があまりに過激でお下劣だったためか、当初は劇場公開する予定がなかったといういわくつきだ。... more
<< CDも本もゲームも、おっつかな... 絆:待望のゲルググ実装! そし... >>