人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も絆は熱く、砂ザク入手するも…まだまだ連激安定せず('A`)

TALLY-HO! 戦友諸君! 前方に連邦のクソ野郎が現れたぞ!
ヒィーハァ!(`・ω・´)シャキーン! 了解! スナイパーはドーム上へ! 
自分は囮になってカルカンを釣った後、一時撤退して援護する! フォローよろしく!

ジオニストな戦友諸君、調子はいかがだろうか?
段々と地元戦友諸君ともうちとけられ、あれこれ作戦で熱く議論しつつ楽しい時間を過ごしております。
うーん、やっぱりロケテからやってる猛者や研究熱心な方の意見はタメになるなぁ…そんな戦法や盲点があったとは…
他にもココに色々あるんで、見てみるといいですよ。タメになりますわ。

しかし、端から見てるといい歳こいたオッサン連中や兄ちゃん達がなんてブルジョワなゲームでわいわい騒いでるんだろ、って確実に思われてるんだろうなぁ…
いや、だってもし自分が端にいる立場だったら、そう思っちゃうなぁ、と。
でも、しょうがないのです。ある世代にとってガンダムは正にバイブルにも等しい、時代の象徴だったんですから。当時、プラモをGETするのに、どれだけ必死になった事か…(´Д⊂

つーか、とうとう自分より下の階級のヒトがいる事になって新兵育成ボーナスがもらえる事になって大喜び! と、同時にプレッシャーが…('A`)
うう、高コストのMSに乗って大した活躍でけん時が一番くるなぁ…orz
オマケに超ツマラナイ引きこもり戦法とかってのに遭遇しちゃって、散々でしたわ、今日は。
ホント…あれ、やってて何が楽しいんだか。勝つタメにはソレが一番、っていう戦略は理解しますけどね、でもゲームって楽しむものでしょ? ぼーっと相手が攻めてくるのまってるの、何が楽しいのよ? と、インカム越しに相手へ大声で叫びたい気分でした。ヽ(`□´)ノシ

まぁ、念願の砂ザクも手にいれた事だし、犬にでも噛まれたと思って忘れよう。実際、その後は地元の戦友諸君との連携で大勝利出来たわけだしね! >w<b 

それじゃ、戦友諸君! どこかでマッチングしたらヨロシク! ジーク、ジオン!!
by malilion | 2006-11-27 01:15 | Trackback
<< 戦場の絆で初遭遇! 赤いモビル... やっとドムトロGETだぜ! 絆... >>