人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとドムトロGETだぜ! 絆、熱い! 熱いよ!('(゚∀゚∩

TALLY-HO! 少佐殿! 前方に連邦のクソ野郎が現れました!
サー!イエッサー!(`・ω・´)シャキーン! 了解であります!
先行してシュツルムファウストの餌食にしてやります!

ジオニストな戦友諸君、調子はどうだ!
こっちはやっと地元の戦友諸君と顔通しはすませられた程度の状況だ!
とはいえ、やはり同じジオン兵。見ず知らずでも一度戦場を共にしたら、気軽に声を掛け合う間柄になれるのがこのゲームのいい所(w
戦闘終了後の反省会が熱いのであります。

しかし、最近思うのは一等兵は言うに及ばず軍曹、少佐クラスになると全然動きが違う! なにしろこっちの弾が当たらないのだ!(´Д⊂
ウメー! とか、叫びながら陸ガンとガチでタイマン張って死にかけたり、スナイパーの光線に怯えてガクブルでビルの影に逃げ帰るチキンなのでありました…orz

もうちょいで砂ザクがGET出来るハズ! がんばるどー!

それじゃ、戦友諸君! どこかでマッチングしたらヨロシク!
by malilion | 2006-11-26 09:11 | Trackback(2)
Tracked from at 2006-11-26 09:12
タイトル : 気がついたらホテルだった、あぁああああ!!
なんかよくわかんないけど、お酒にクスリ混ぜられたみたい・・・... more
Tracked from 58703 Blog V.. at 2006-11-27 04:16
タイトル : 58703 Blog Verification
58703... more
<< 今日も絆は熱く、砂ザク入手する... サー!イエッサー!まだまだケツ... >>