人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレクター向けだね…The Wishing Treeリイシュー1st。


THE WISHING TREE 「Carnival of Souls」'96コレクター向けだね…The Wishing Treeリイシュー1st。_c0072376_16271343.jpg 

2010年にまさかの2ndが13年ぶりにリリースされたのに続き、1stもマリリオンの自主レーベルRACKET RECORDSからリイシュー品が届けられた。

ジャケは以前2006年にUS盤でリリースされた時と同じデザインながら内容が若干変更され、本編はアルバムと同じ収録曲ながら、エンハンスドで未発表曲のデモ音源2曲とイタリアでのTV用ライブ映像(ハンナとロザリー2名だけでの弾き語りで超レア映像!)が2曲追加されている。

ブックレットにはリマスターうんぬんは明記されていないので、恐らくオリジナル音源のままだと思われるし、デモ音源の方もそれ程必死になって買うべき音源でもないオマケ程度のものなので、若かりし頃の初々しくも美しい巨乳美声Voハンナの動いてる姿が見たいっ! という方(もっとも映像のハンナは動きもなく突っ立ってるだけなんですけどねー)だけ用のリイシュー作という感じか?

まぁ、日本盤や最初の出直しUS盤を持ってる方は特別慌てて購入する必要のない音源なので、全てカタログを揃えたいというマニア向け商品ですね。
なので恐らくすぐ廃盤になっちゃうでしょうから、コレクターな方だけはお早め目に。
by malilion | 2011-05-15 16:28 | 音楽 | Trackback
<< ゴリゴリのパワメタへ大変身!の... 相変わらず渋いっ! NAZAR... >>