人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルガンダム、テラカッコヨス!(’(゜∀゜∩

噂の1/1スケールガムダムがニュースサイトを賑わすのを見て、居ても立っても居られず、これは何をさておいてもいかねば! と、早速お台場へ馳せ参じてきました!
リアルガンダム、テラカッコヨス!(’(゜∀゜∩_c0072376_15513495.jpg


テラカッコヨス! もうめちゃ超リアル!
情報サイトの映像見てるだけでも感動でしたけど、この言い表せぬ感動は生で観ないと到底伝わらないでしょう。
正に、百聞は一見に如かず、ですよ!!
それくらいコレは最高ですよ、ええ! ガノタならワクテカして、おさまらない嬉しさです♪
こんな素敵な企画を実現してくれたガンダム好きなおじさん達に感謝!!
リアルガンダム、テラカッコヨス!(’(゜∀゜∩_c0072376_15571645.jpg


しかも、なんでもクビが上下左右に可動するとか、目が光るとか、ミストを噴出して排気を再現してくれちゃうギミックまで盛り込まれてるとか。
丁度、試運転だったのか、いい歳してガノタ趣味丸出しでニヤニヤ顔して集まったオッサン達へのサービスだったのか、ウインウインとクビを可動してくれたのですよ!! うひょーーー! かっちょえええええええ!!!

リアルガンダム、テラカッコヨス!(’(゜∀゜∩_c0072376_15582336.jpg


リアルガンダム、テラカッコヨス!(’(゜∀゜∩_c0072376_15591679.jpg


マジ、年甲斐にもなく少年のように満面の笑みを浮かべて大昔の夢の実現を眺めるオッサン達は、ホントに嬉しそうでした。
すぐ解体されちゃうとかなんで、ガンダムファンならずとも8月までに生でコレを拝みましょう! きっとこの感動が分ってもらえるはずです。
by malilion | 2009-06-12 16:04 | Trackback
<< SAGA復活は嬉しいけれど、複... とっくに解散してたと思ってました(汗 >>