人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の再起動をソナタでリカバー!?


順調に仕事が進んでなによりな今日だった。
なかなかいいカモよ、と一人ほくそ笑み(笑
まぁ、自己満足はこんくらいにしとこう。

本日はアクシデント続きで少々予定が狂ってしまったので
SONATA ARCTICAで気分を高め集中!
とか思ってたらマシンが絶不調! なんじゃこりゃー!(TT
(ハ! まさか裏でキャプってるXファイルの呪いか!? 
うーん、スカリーの眉間のシワがキュートじゃのぅ♪)

あーもー、フォトショといい、HPといい、どうしてこう巧くいかんのかのぅ…orz
腐りそうになりつつ、ソナタでヘドバンして気分転換でぃ!

あーうー、まだペンタブ試せてないよぅ。
このままじゃ埃かぶってるガラクタになってまう!
がんばれ、俺! 失われた記憶を取り戻すのだ!(笑
謎の再起動をソナタでリカバー!?_c0072376_3583254.jpg

by malilion | 2005-03-15 03:48 | 音楽
<< Xファイル、ついに最後まで! ローレライは熱かった!! >>